どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


近くの小学校の式典に行ってきました

今日も小雪が舞っております寒いなか

開校30周年記念の式典がありまして行ってきました。

体育館が寒くて、2時間くらいでしたがコート着るわけにもいかず

我慢してました正装してたのでよけい寒かったのです。

子供達は元気です。

s-DSCN1576.jpg

私達がボランティアで育てた花壇の写真が廊下に

大きく、はりだされていました。

私達が作業している姿がきれいに写しだされていました。

先代の校長さんたちが5人ほど来てました。

来賓の方のご挨拶も皆さん同じことばかりで

少し違う挨拶してくれてもいいのではと思いました。


お友達が肺炎で入院したと聞かされましてでも今日は病院にいけません。

寒くてすっかり冷えてしまい、ストーブーから離れられませんでした

主人がそんなに寒いのなら今夜湯たんぽを入れてくれるとのことです。

何だか今年は、とくに寒さを感じるようになりました、昨年はそんなに

寒いと感じなかったのにどうしたのかしら

ヒートテックの暖かい下着をつけているのに

明日またヒートテックの着替えを買ってきます。

暖かパンツも買ってきます。




シニアライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


律儀に正装されてたなんて ビックリしたり 感心したり。
来賓としての矜持を保たれたのでしょうね。
私なら きっとオーバー着用しただろうなーと思う 駄目ばーさんです。
色んなことに活躍されてるご様子に 感服します。
私事ですが、ヒートテックは 汗をかかない私は着ても本当に寒いだけでした。
あれは 水分を吸って熱に変えてるそうで、汗のでない体質には不向きなんだそうです。貴女には 向いているのでしょうね。
温泉行かれた記事 素敵でした。いつも、楽しく読ませて頂いてます。


FUJI 75さん今晩はいつも読んでいただいてありがとうございます。今日は少し熱があるのでこれで失礼します。ごめんなさいね

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/743-e42dba3c

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


