どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


日帰り温泉にいってきました

今日は近くの日帰り温泉に行き、1日遊んできました。

10人まとまれば温泉のバスが迎えにきてくれて昼食もついて

お風呂にも何回はいってもいいので、私は行ったときに1回入り

食事が終わり、帰りのバスまで時間があったので

仲間の気の合った人たちと3人でゆっくり入り、春ころは

サウナには入れたのに今回は少し入っただけでも息が

苦しくて、もう駄目なのです。

無理はしないで少しぬるめの風呂があるのでそこに入りゆっくりしてきました。

ご馳走もよかったです、中華ものでしたがとても美味しかったです。

s-DSCN1567.jpg

s-DSCN1568.jpg

主人も行ったのですが、「食べるものなんにもない」と別に注文してホッキの

いなりすしをたのんで、大きなお皿に5個しかなくて

又、それにも文句つけて私はしらないふりしてました。


夜になってものすごい嵐になり雷も激しくなっています。

雷が鳴ると愛犬が怖がるので小屋に主人が見に行ったら

戸をあけたとたんに、逃げてしばらく探したが見えないので仕方がないと

そのままにして家にこようとしたら、玄関の前に震えて立っていたので

あわててゲージに入れてきたとのことです。

雷が鳴るととても怖がるのです。




シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


ペットは極度に雷怖がる時ありますよね。

応援しておきました。ポチッ


おはようございます
今朝は寒かったです、風が強いとなぜか
一層寒さを感じます。一歩一歩嫌いな
冬に向かっています。
どんぐりさん楽しい一日でしたね
温泉に入るとフワーと気持ち良くて
嫌な事忘れてしまいますね、
もう2年位温泉入っていません、
2年続けて主人が入院したり
今度は私がめまいで出られなくなり
中々うまくいきません。姉妹で
旅行をしたいねと、いつも話しているのですが
何せ皆高齢で、身体に自信がなく、予定が
くめないのです。毎日散歩とストレッチで
いつか行ける日の為に身体を鍛えています。


矢田@医療職兼業トレーダーさん、今晩はうちの愛犬は9歳になるミニ柴犬なのです、ものすごくりこうで屋敷の周りで遊んでいて道路には出ないので、近所の人も関心してますそんなおりこうさんが、急に雷が鳴ると気が狂ったようになるのです、ゲージーを物置において寒くなってきたら家にいれてやるのですがもうそろそろ家の中に引越ししなければ寒くなってきたのでね。


アプチロンさん今晩は、大変でしたね2年もだんな様はお元気になられたのですか、年周りでそんなことありますよ、私も何年か前までは調子が悪くそれに左の手首が折れたりもう5年にもなるのに寒くなると痛いのですよそんなこんなんで、いろいろありましたよ、アプチロンさん元気を出してきっと良くなったら温泉にもいけますからでも無理だけはしないでください。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/739-6c00f53d

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


