どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


初雪が降りました

なんだか寒いと思っていたら雪がふり、畑が少し白くなったくらいで

すぐ降り止みました、でも寒いです。

s-DSCN1546.jpg

風が強く冷たいです。

でも雨は降っていないので買い物に近くに行ってきました。

値上がりするとの話のときに買いだめしてたのが

いままであったのでティシュペーパーは

今年のお正月に息子達がきて、タバコ買ってくじ引きで

あたったのがいままであり、紙が柔らかく

とてもつかいやすかったのです。

そんなのとかなくなるときは全部なので今日まとめて買ってきました。


午後から愛犬の散歩に行って風もすっかりおさまって川までいって

s-DSCN1548.jpg

喜んでいつものベンチで一休みしておやつをやっていたら

学生が4年生くらいの女の子がさわらせて

と可愛いねとなでられても黙ってさわられていました

いつもなら声をかけられるとウーとうなるのですが

喜んでいるように見えました。

主人が寒いから早めに帰ってくるように言われたのですが

すっかり遅くなり愛犬と走って帰ってきました。





シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます
やはり雪が降ったんですか、寒いでしょうね。
はなちゃんはとても元気そうですね。
ハンドメイド買って来ました、先日放送した
袖裏付カーデガンコート、どんぐりさんは
簡単に出来るでしょうが、私は型紙がないと
苦手だから、生地も沢山あるので作って
見ようと思います。


アプチロンさん今晩は、ハンドメイド買ったのですねまだなんだかほかの用事があり縫い物まで手がとどきません、漬物をつけたり、老人会でかんぷうかいに行く相談とかそんなことばかりで、忙しくしております、先日あまり毛糸でモチーフをつないで袋テレビで放送してましたよアプチロンさん見ましたか
何だか簡単そうなので作ってみたくなりました。アプチロンさん季節のかわりめはお体を大切にしてください。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/731-9e5e9827

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


