どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



忙しい1日でした

今日はとても忙しく、朝一で、お友達がパンツを買ってきたら

裾が太いので少しつめてほしいと頼まれていたの仮縫いに行って。


次に留萌のお友達が先日リンゴ送ってくれたので

そのお返しに港の市場にいき、カキを1箱直接

送ってもらいました。

ついでに赤カブ一袋買ってきました。


主人もずるくて昨日車直しにいって待ち時間がたくさんあったので

敷き布団のいいのみつけたのでちょっと見てほしいと

誘われてニトりのお店にいってみたのですが

安いのからいろいろありました、でもやっぱり

この人は安いもので満足する人でないので

結局は高いほうの敷き布団を買いました。

タバコをやめるからとの約束ですがいつまで

やめていられるか今、この布団見て買って

ほしくてタバコやめると言ってると思うのです。

何年か前にもチラシをみて厚いマットを通販

で買って失敗したと悔やんでいたのに

今回は品物を自分が見て納得して買ったので

くやまないとおもうけれど、この人はほしいとおもったら

どうしても買いたいひとなので困ります。

店の中で人が沢山いるのにぐずぐずもいえないし

家に帰ってきてから大根干してかけてある

ブルーシイトが破れているので買いに行って

それはいいのだけれど、ジュース2本も大きいの買って来て

頭にきてしまい口も聞きたくないのです。




シニアライフ ブログランキングへ



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/728-fa0ed025

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


