どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


老人の演芸大会でした

今日は朝から市民会館で

老人の演芸大会があり、でも

私はどうしたことかお腹が

いたくてしばらく横になって

いたら少し楽になったので

11時ころに出かけました。

演芸会に出るわけでないから

いかなくてもよいのですが

出席にしてだしていたので,いか

ないと悪い気がして、お昼は

皆にお弁当が配られたのですが

私は食べないで又、お腹いたくな

ったら困ると思い持ってきました。

演芸大会はすばらしかったです

s-DSCN1503.jpg

s-DSCN1505.jpg

衣装もきちんとそろえてそれは

すばらしいものでした、民謡に

カラオケもとてもよかったです。

舞踊と寸劇などいろいろあり

全部で48クラブが出席しまして

私達のクラブからはカラオケで

「じょんがら渡り鳥」をうたいました。

その人は癌になりしばらくおちこんで

いたがカラオケを始めていまでは

歌手のような素敵な衣装を着て

元気に歌っていました。




シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます
今日は朝起きたら寒く、ガスヒーターいれました。
日中は暑くなり、着替えしたり、中々衣類の入れ替えが
出来ません、どんぐりさんの地方は行事が色々有って
高齢者も元気で有れば、出かけ楽しめますね、私は知らない
だけで、こちらもやっているのかしら?
目の病気、加齢黄斑変性症といい、物が歪んで見えるのです。
ゆがみは手術しても治りませんが、失明する恐れがあるので早めの
手術が必要、手術と言っても目に注射するのですが、もう何度も
していて、麻酔で痛くはないのですが、刺さる感じがわかるので
怖いです。ほんとにあちこち悪いところばかりで、嫌になります。


アプチロンさん今晩は眼の病気大変ですね、治るのですかこちらの方では聞いたことありません、何度も手術したのですか大事にしてください、あまり細かいことはしない方がいいのではないですかパソコンも悪くないですか長い時間はしない方が良いと思います,目だけは大事にしてください無理はけしてしないでくださいね

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/710-4a2c68a1

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


