どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


かわいいクリが届きました

今日はものすごく寒くてポータブル

のストーブでは我慢できなくて

大きいストーブをつけました

やはり部屋全体が暖かいです。


午後から新しい、大きなお店が

出来たと聞いたので雨が降る中

出かけていきました、それは

すばらしく広くてきれいでした

食料品は全部ガラスのケース

にきれいに並べられて、お客さん

はあまりいなかったのですが

すばらしいところですここでは

こんな品物がそろってるお店は

初めてです、お魚も新鮮で

主人がホッケのかまぼこが

食べたいとのことで3匹買ったら

3まいおろしにしてくれて、早速

すり身汁を作ってあげたら「油が

のっていてとても美味しい」と、

よろこんでくれました。

寒くてあまり良くお店の中を見ないで

急いで帰ってきました、早めに帰って

きてよかったのです、主人のお友達が

どうしているかしらと顔を見せてくれて

丁度良かったのです、小さいけれど

クリを届けてくれまして自分の家で

取れたそうです

s-DSCN1501.jpg

塩をいれて湯がいて1晩そのままにして

おいたら皮がむきやすいとのことで、やって

みました。


トイレにも寒いのでヒーターの暖房を

つけました、雪でも降るくらいの寒さ

です、まだ体が寒さに慣れていないから

よけいに寒く感じるのです。



シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
昨日は半年ぶりの眼科外来へ行って来ました。
最近何となく、見にくい感じがしていて
パソコンしていても、疲れやすく変だとは
思っていたけれど、めまいのせいだと勝手に
思っていたら、目の病気再発でとても不安です。
寒くなりましたね、今のところエアコンで我慢
出来ますが、そろそろガスファンヒーター出さなくては
と思っています。1個のリンゴよくなりましたね、
可愛らしいですね。


アプチロンさん今晩はは,眼の病気の再発とは前にも悪かったのですか心配です、詳しく教えてください大事にしてくださいね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/709-14658840

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


