どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



豊平峡に町内会で紅葉を見に行きました

お天気が良く、朝7時に

2台のバスで豊平峡まで

紅葉を見に行きましたそれは

s-DSCN1484.jpg

きれいでした、3連休なので

ものすごい車でダムが見えて

いるのに混雑してバスの中で

1時間も待たされて、おりて

歩く人もいましたが私達は

バスがうごくまで 待って

いました。

ゴンドラもすごく高い所まで

あがって、降りるときは乗らずに

歩いて降りてきました大勢の

人が歩いていました歩いても

5分くらいなので、ゴンドラの

写真を撮りたかったのですが

人が大勢で取れなかったのです。

昼食はホテルでバイキングで

いろいろなご馳走が沢山あり

とても良かったです食事が

おわり次に大浴場に入り

16階には露天風呂もありとても

良かったです。

家には5時30分に到着しました。

s-DSCN1496.jpg




シニアライフ ブログランキングへ



■コメント


こんにちは
台風19号接近で、ゴーゴー風が音を立てて吹いています。
どんぐりさんはお元気でいいですね、お顔拝見して、とても
親近感がわきましたよ、編み物始められますか、カセクリ器
懐かしい、同じの持っていますが、20年くらいしまってあります。
どんぐりさんのお友達、めまいで苦しんでおられるようですが
めまい外来へ行くといいですよ、私もひどいめまいは起きなくなり
ましたが、軽いめまいと言っても、つたい歩きでなくては歩けない
のですが、2日に1回くらいおきています、薬を飲んで1時間位
寝ていれば元気になるんです。
一人で運転して外出する勇気がなくなりました、めまいの原因は
疲労とストレスと言われました、私も思い当たるストレスはないですが、知らないところでストレスを感じているのでしょうか?
どんぐりさんお忙しくしていらしゃるから、お気をつけください。


アプチロンさん今晩は、私は毎日忙しくしています、目まいのけんお友達に明日にでも教えてあげます。
編み物始めると動きたくないのです今靴下カバーを編み始めたのですが、もうすこし、もうすこしと思いついつい夢中になり左のひじが痛くなりシップをはりながらしてます、台風大丈夫でしようか心配です。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/707-113d6493

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


