どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



我が家の収穫

今年は大根と人参を早めに

収穫しました、いつも人参は

11月に入って収穫していた

のですが、あまり長くおいても

良いのがとれなくて、今年は

早めに収穫してみました。

s-DSCN1473.jpg

大根は細いのが目だってこれ

以上畑においても太らない

と思い細めのばかり抜いて

荒漬けしました、

s-DSCN1474.jpg

2、3日して水があがったら

けっとばし漬けをしようと材料を買ってき

ました。


なんだか午後から頭が痛くなり

明日でかけるのに、調子が悪く

なったら困ると思い近くのいつも

いく病院にいったらいま、お年寄りに

カゼが流行っていて肺炎にかかる

ひとが多いとのことで、お医者さんが

私の顔を見るなり、エコーの検査を

しましょうと、してくれまして検査が

終わり何といわれるか、心配でしたが

なんの異常もありませんとのことで

良かったです、風邪グスリを3日分

だしてもらい、食事のあと飲んで

少し横になっていたら眠くなり

1時間ほど眠ったら体が楽に

なりました私は少しのことでもすぐ

病院にいってクスリをもらい、またその

クスリがよく効くのです、市販のクスリ

は飲んだことありません、前には

残ったクスリとっておいて、又具合

悪くなったとき飲んだりしてたのですが

最近はあまさないで、全部飲むように

しています、全部飲まないと回復

しなくなりました。



シニアライフ ブログランキングへ



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/704-f9e91cbc

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


