どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


ベスト出来上がりました。

やっとのことで、今日ベストが

出来上がりました

s-DSCN1466.jpg

約2ヶ月かかりましたこんなに

衰えるのですね、昨年までは

製図1度見たらさつさと編めたもの

が今回は一段ずつ見ないと編めなく

なってきています、脳がこれだけ

働かなくなってきているのですね

今日遅くなったのですが、グラジオ

グラスの芋を掘ったら全部こぶの

ようなものがついていたので

s-DSCN1465.jpg

掘るのが遅かったのでこんなの

ついたのかしら、これは春に植えても

駄目だとおもうので、捨てることに

しました、チュウリップの球根もまだ

買って来ていないので、そろそろ

買って来て植えなければと考えて

います。

することが沢山あり、でも体がついて

いかないのです、夕方には愛犬の

散歩に連れて行かなければならないし

始めは主人と交代でいくことになってい

たのにいつからか私の仕事になって

います。



シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
台風が大暴れして去って行きました、。
まだ強風はふいていますが、太陽さんさんで
暑くなりました。扇風機つけています。
庭や車庫は吹き溜まりで、どこから
飛んできたのか、色々な物が落ちていて大仕事です。
ベストとても素敵ですよ、私が去年編んだのと
似ています、丈も同じくらいで、袖ぐりが肩までで
今、着るのに丁度いい感じです。
私も今年は1枚も編んでいません、全くやる気
なしです。
毎年庭に大根を育てていたけれど、二人では
あまり食べないし、身体も大変なのでやめて
全部花壇にしました、チュウリップ5色で100個
買って来ました、ひとかたまりづつ色事に植えて
見ようと思います、こちらは今月末くらいに植えると
いいようなので、今のうちに土作りをしようと思います。
来春、全部咲いたら見事でしょうが、さてどうでしょうか?
年々、身体の衰えをヒシヒシと感じ、情けなくなります。
お互い様ですよ、加齢には勝てません。
去年は元気で飛び回っていたような気がしますが。


アプチロンさん今晩は、台風大変でしたね、アプチロンさんの所は被害なかったのですか、ニュースを見てかわいそうにと思っていました、今年はあちらこちらで大変なことばかり起こりますね、ここも樽舞山があるので心配です
30年くらい前に噴火したそうです、私達はそのころはここにすんでいないのでよくわからないのですが,ちかじかに訓練するらしいです、今は何が起きるかわかりませんものね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/700-93f20b5f

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


