どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


街にオイル交換にいってきました

今日は朝から雨降りでした、でも

オイル交換しないとならないからと

今日でないと駄目とのことでしたので

雨がふっていたのですが、しぶしぶ

いってきました、旅行に行く前に

「オイルの交換しなくていいのかい」と

聞いたらまだまだ大丈夫とのこと

でしたのに、急に交換しないと

ならないと言い出して、街に出た

ついでに少し大きめのヤンカを

s-DSCN1458.jpg

買ってきました4・2リットルの

大きいですステンレスなので

しばらく使えると思うのです。

いままでは小さくて安いの

でしたがやはり高いのは

それだけの値があります。


主人もおかしな人で何か

食べたいと思ったら、どうしても

雨が降っていようと夕方でも

スーパーにいって若鶏のざんぎ

を2パックもかってきておかず

にしないでおやつで食べているの

です、近頃は芋団子とか南瓜の

団子は食べてくれません

パンも失敗ばかりで、少しお休み

します。



シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
こちらは今日はいい天気です、ちょっとやる気が
出たので、花壇の手入れをして、花の種まきを
しようとしていたら、急にやる気がなくなりやめてしまいました。
若鶏のざんぎって何だろうと、ネットで調べたらから揚げの
ようですね、北海道ではそう言うのですか?
パンどうして失敗するのかしらね?テキスト通りにしても
だめですか?私殆ど失敗した事ないですよ。
クルミもブルーベリーも量を適当に入れても上手に
焼けます。編み物頑張ってください。


アプチロンさん今晩は,ざんぎとは鶏の肉をデンプンつけてあげたものです
そちらにはないのですか、今日はやっとベスト編みあがりました2ヶ月もかかりました明日仕上げしてみます編み物の先生楽しみにしていてください、
アプチロンさんやる気のないときはしないのがいいのです、ストレスをためるのが一番悪いのですから無理はしないでくださいね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/698-12a8e53b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


