どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今日から又ウォーキングを始めました

近頃体重が増えてしまい

苦しいので今朝から

ウォーキングを始めました

近頃体重計にも乗らないで

買ってもらって4ヶ月は、毎日

朝と夜に計ってきちんとメモして

いたのですが、8月の末に

病院にいき医師によくこれだけ

体重おとしてえらいと、ほめられて

から、もう毎日計らず思いついた

ときに計ったりしていましたやはり

毎日きちんと量りメモしなくては

だめです、それにウォーキングに

もいかず食べてばかりでしたから

少し反省しています。

朝6時に家を出て30分くらいで帰る

予定で出かけたのですがいつもの

神社まで行って石段を登らずに

s-DSCN1409.jpg

そのさきの道路の両脇にきれいに

コスモスが咲いていましてた

朝日に照らされとてもきれいでした。

s-DSCN1410.jpg

家についたらすっかり疲れてしまい

ました、でも今日はお彼岸なので

お寺さんがきてくれたときにお供え

したのですが今日又お供え物を

買って供えましたきっと仏様も

喜んでくれていると思います。



シニアライフ ブログランキングへ



■コメント


こんにちは
しばらくでございます、ブログは毎日見させて
頂いています。
私もずっと具合が悪く散歩を休んでいましたが、
今朝早起きしたので、パンの仕込みをして散歩
に出かけました、不安でしたが何事もなく帰宅出来て
自信がついたので、また歩きます。
体重管理は記録しないと、ついつい食べてしまいますよね
記録していると、昨日何を食べたから、増えたか、減ったか
納得いきますから、食欲の秋、気をつけたいものです。
どんぐりさん8月まで頑張って、落としたんですから
少し気をつければ、すぐ戻りますよ。


アプチロンさん今晩は、秋はやはり食べ過ぎますね、今日から少しひかえめに食べるものも考えて、カロリーの高いものは食べないようにしています。
ウオーキングも1時間は無理があるようなので今日は30分で終わりにしましたこれからは体をいたわりながら暮らしていくことにしました。
アプチロンさんもお体を大切にしてください、少し良くなっても無理はしないでくださいね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/687-0d968d5e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


