どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



畑の大雨の後始末

今日はものすごく暑くなり

畑の水も引いたので後始末

をしてました、トマトの木も

全部根から抜いて処分しま

した、カボチャのつるも全部

かたずけてしまいました。

カボチャも小さいボッチャン

かぼちゃで水につかったので

まだ早いかもしれないが腐る

よりいいかと取りました。


お友達の所は車庫が地下に

なっているので心配で行って見たら

今回の大雨は2日も降ったので

お友達は1日目は外において

2日目はもうこんな大雨にならない

と思っていたら、みるみるうちに

車庫に水が入り車がうまった

とのことでした、自分ではどうにも

できず車屋さんが、きて車もって行って

調べたら、もう使い物にならないと

のことで困っていました。ご主人が

いなく一人暮らしで車がないと足が

が悪く歩けないとのことでした

可愛そうに困ったことです。



シニアライフ ブログランキングへ



■コメント


こんにちは
畑も大変でしたね、この異常気象どうなってるんでしょうか?
日本列島を荒らしまわり、被害にあわれた方は本当に
お気の毒でテレビみるたびに涙がでてきます。
お友達も車が埋まってしまうなんて、思いもよらぬ事が
おき悲しいですね、また一人暮らしでは、心細いでしょうね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/678-08075aa7

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


