どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


フリーマーケットに行ってきました

今日も又、昨日ほどは暑くなかった

ですが、かなりの暑さでした

お友達に誘われて街の若草

公園という大きな公園があり

そこでフリーマケットがあり

s-DSCN1384.jpg

11時ころ迎えに来てくれて

2人で行って、私はお弁当

を作りもって行きました

少し見て歩いたら暑いから

お昼にしまして木の下で

お弁当食べてしばらくおしゃべり

して又会場に見に行って、今回は

人は随分出ていましたがあまり

ほしいものもなく、子供の好きそうな

カードとかおもちゃなどが沢山あり

s-DSCN1383.jpg

私は前掛けにはまっているので

布を3メーターくらいなの100円で買って

きました、あとちがうお店では袋

渡されてつめ放題で300円ですとの

ことでしたがほしいものが無いので

チェックのエプロンドレスがあった

のでこれ一枚だけならだめなのかしら

といったらいいよ、50円でいいとの

ことでしたが暑い中頑張っているのに

100円おいてきました、おまけに古い

のですがとボールペン2本くれました

お友達に1本あげました今回は

あまりほしいものもなかったので

いくらもつかわなかったです

帰ってきてから美容院にいき

髪を短くしてきました。



シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
今日は小雨が降り、涼しく七分袖を着ました
フリーマーケット見て回るのは楽しいですね
でもあまり買いたい物がないんです、この歳に
なると自分の物を断捨離しなくてはと思うので
買わない様に心がけています。手芸品の小物など
安いからと買っても、使わないで忘れている物が
いっぱいあり、整理しておけばいいのにいい加減
人間だから、使いたい時にはなくて又買ってきたり
で何してんだろうと、自分にあきれています。
先日のハンドメイドのモチーフのバッグ、あまり毛糸
で可愛いので作って見ようかしらと、9月号買って
来ました。どんぐりさんエプロンにはまってるの?
私も一時はまり、たくさん、色々なデザインで作り
ましたが、今使いやすいのは、シンプルな形の
首かけのが一番好きです、どんぐりさん又すぐ
作ってしまうでしょうね、ところでどんぐりさん去年
ご病気されて1年になりますね、その後何もなく
お元気そうで何よりです、ご無理されないように
ご自愛ください。


アプチロンさん今晩は出歩いてばかりでなかなか、ゆっくりエプロンを作る時間がないので,ちかいうちに仕上げしますから、やはりシンプルのが一番いいようですね。病気になって早いものです、十分気をつけています、疲れたら夜も早めに休むようにしています、もう無理はできません。ハンドメイド今月買わなかったのです中身を見たらあまり好きなのないので、でも10月は買う予定してます、でもあまりできなくなりましたぼちぼちすることにしています。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/672-303b3f85

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


