どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



介護予防運動に行ってきました

今日は朝から雨でしたでも

畑には,すごくよかったです

10日も雨がなくて、朝と

夕方には畑に水をやって

いました、外の水道がこわれて

窓からホースでバケツにためて

畑にやっていました大変なのです

でも今日は雨が降ってくれたので

しばらく畑に水をやらなくていいです


今日は町内会館でいつもの介護の

予防運動で、フマネットをしました

私はしばらくいってなかったので

ぜんぜん出来なくて、恥ずかしい

思いをしました、いつもまじめに

行ってる人はきちんと出来ていました

私は何ヶ月もお休みしていたので

だめでした、係りの人がびっちり

つきっきりで教えてくれました

終わりころには少しできるように

なりました、覚えが悪くなっているの

です自分ながらあきれています

脳トレゲームをしているのですが

何回しても80代にでるので、主人に

やってもらったら、機械は正確でした

私の脳のほうが低下しているようです

主人は45歳とか、42歳にでるのです

いつも主人はなにか書き物をしていて

分からないことがあれば辞典をひらいて

書いているので毎日脳を使っているので

こんなによい数字がでるのですね



シニアライフ ブログランキングへ



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/669-9552f486

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


