どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


足がないと不便です

今日は張り切って、寒くなって

きたので長袖のブラウスでも

作ろうかと手芸店に、糸を買いに

車でいってもらったら,待ってる

間にエンジンがかからなくなり

近くのガソリンスタンドの人に

見てもらったらバッテリーがあが

り充電してもらい家についたらまた

またエンジンがとまりどうしようかと

困ってしまい春に車検受けた所に

電話したら、すぐ来てくれて

調べてくれて、私は良く分からないの

ですが部品を交換しなければいけない

ので取り寄せになるのでしばらく

車は使えないようです。


又今日もカラスがきて、トマトつついて

今日は大きいの3個もやられて

しまい、主人がテングスを張って

くれるとのことでしたが、そんな

どころでなく、ぐっと疲れがきたよう

でした、今月くらいかかるかもしれない

とのことで困ります。

その部品が何万もするらしいのです

新品なら5、6万するそうでが安いの

取り寄せしてくれるそうで、時間が

かかるらしいです。



シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
北海道は温度が下がったようですね、こちらはまだまだ
暑く、夕べも一晩中クーラーをつけていました。
今日は日中でも27度くらいなので、網戸で過ごせて
います、ここの所体調不良で、連日めまいをおこし
不安な日々でした、テレビやパソコンをじっと見ていると
変になってくるのです、どんぐりさんお元気で羨ましいです。
美味しそうなトマト食べられて、悔しいですね。
私も去年までミニトマト作っていましたが、ネットを張って
下でくくりそれでも丸ごと、とられて不思議でなりません、
なのでトマトはやめました、今年はゴーヤたくさんできたのに
体調不良で料理できなくて、捨てる方が多かったです。
元気になって私も洋裁したいです。
どんぐりさんお身体気をつけてくださいね。


アプチロンさん今晩は、めまいがおさまらず困りましたね、私のお友達も具合が悪く、昨日行ってみたら元気なく少し励ましてきましたが、これだけはどうしてあげることも出来ないのです、長くいては彼女疲れると思い早めに帰ってきました、どうしてこんな病気が出てくるのかしら、原因がわからずクスリも飲んでも良くならないのではどうすればいいのかしらお友達を見ているとつらくなります、アプチロンさんも可愛そうです、でもあせらないで気ながにして治療してくださいお大事にしてくださいね

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/660-b2b1c0f0

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


