どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


熱中症になりまして

今日はここはそんなに暑い

と感じなかったのですが

主人が何やってるのか

物置で片付けごとしていて

具合が悪くなり、物置の

屋根はトタンなので日照り

がまともにあたるので物置

のなか30度になってると

言ってるのに、こんな暑い

ときにしなくてもといっても

きかないでそうして、しばらく

してやっとのことで、家に

入り具合が悪いとのことで

すぐ寝かせて冷やしました

私もビックリして,救急車を

呼ぼうかといったのですが

もうすこし、様子をみてから

とのことで何度か冷やして

いたら少し楽になったようでした

これが熱中症なのかしらと思い

ました。

昨日3時間くらい野外にいたので

その疲れもあったので、今日

よけい具合が悪くなったのだと

思います、食欲がなく暑いと食べたく

ないのだそうです。困ります



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんばんは
お久しぶりです、ご主人様大丈夫ですか?
こまめに水分補給しないと熱中症になりますよね。
こちらは、あまりの暑さで体調不良になって
しまい、あちこちの医者通いでした。
キュウリの食べ方を教えて頂いても、お返事
しなくてごめんなさいね。
こちらは暑すぎて多分塩漬けしても無理だと
思います、教えて頂いてありがとうございます。
朝5時半に起きてもう29度あるんですよ、毎日34度
くらい、焼き付くような暑さですよ、どんぐりさん想像
つかないでしょうね。
可愛い花クレオメっていう花ですよ、私大好きです。
去年は咲かせたのですが、今年は種まき忘れました。
編み物頑張ってますか?私全くやる気ないです。
今夜のハンドメイドはパンツの作り方のようなので
ビデオをとってみます。


アプチロンさんしばらくですね、暑くて具合悪くなっているのではと心配してました、私には想像つきません、こちらは暑いといっても25度か26度くらいです、そちらは朝でもそんなに温度があるのですね、こちらは学校が夏休みになってから、毎朝6時30分にはグランドでラジオ体操をしているのですが、寒くて長袖なのですよ子供達は半とでで寒そうにしてます、随分ちがうのですね近頃パークゴルフにこっています。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/635-eeb8a34d

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


