どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ラジオ体操始まる

今日から小学校が夏休みに

はいり近くの学校で朝ラジオ

体操が始まりまして私も

学校にいって子供たちと

一緒に体操をしました

大人の人はいないかと

思ったら結構大勢行って

ましたカードをもらい頑張って

くださいと係りの人に言われ

ました、家では毎日雨の

日は家の中で欠かしたことは

ありません、夏休み中は学校に

いって子供たちと一緒にしようと

思います、今の子供さんたちの

細いこと、それに体操しないで

携帯を何人かで遊んでいる

女の子がいて驚きました

体操もきちんとしないで、だらだら

してこんなので、規則が守れるの

かと不安になりましたこれから

大人になって社会を守っていかな

ければならないのにどうなるのか

心配です。


近所にものすごく細かい人がいます

その人が珍しくキュウリをくれました

3本くれようとしたので、2人なので

2本でいいてすと、どうしてこんなに

してよこしたのか不思議です、畑

作っていても腐らしてもよその人に

あげないくらい細かい人でこの

近所でも有名なのにどうしたのか

不思議です。





シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/630-140239bd

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


