どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



知り合いの人が亡くなる

朝の新聞で知ったのですが

主人と親しくしていた人が

朝の新聞の死亡欄に出て

いたので、すっかり主人も

落ち込んでいまして、何も

したくないようです。お通夜に

いってくればと言ったのですが

つらいからいかないとのことで

した。

私は洋裁の行く日でしたが

あまり急に暑くなったので

やめて家でお友達のベストを

編んでいました、扇風機を

つけても暑くて、きっと札幌も

こんなに暑いのですよね

今日ラジオで放送していたのですが

旭川で野球大会して

30度もあるグランドでしていた

ようです大丈夫なのかしらと

思いました。


カボチヤの花がやっと咲きました

今まで寒いから、今日はいっせいに

咲いてくれました、花粉をつけなけ

れば駄目なのですが、とても暑くて

外には出れないので明日の

朝暑くならない間につけてやります。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


シニアライフ ブログランキングへ



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/625-024ae168

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


