どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


今日は江別に行ってきました

朝、老人会で各公園の

ゴミ拾いして、それから

出かけました、主人が作った

草や灯篭が沢山ありまして

江別の知り合いの所に届け

ました灯篭を2個つんだらそれに

お友達からもらったミニロックも

鋳物で出来ているので重くて

そうとう古いものらしく、妹に

あげるつもりで持っていつたら

あまりに古いからいらないと

返してよこしました、

帰りは暑くて具合悪くなり

道の駅の涼しい所で、しばらく

休んで,すこしおちついて から

帰ってきました、ここに住んで

いてよその土地にはいけません

暑くて、寒いのに慣れているから

少し暑くてもまいってしまいます

主人もきっとつらかったと、思います

行きも帰りも一人で運転なので。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
今日は整形外科へ、リハビリに行って来ました。
一歩外へ出ましたら、焼けるような暑さで、金魚が
パクパクするような息づかいになりました。
早く家に帰りクーラーの効いた部屋に入りたいと
どこへも寄らずに帰りました、寒がりの私でも
この暑さには耐えられません、レーズンパン
妹さんに喜ばれて良かったですね、色々入れて
試してみるといいですね、トマトを刻んで入れたり
トウモロコシを入れても、いいみたいですよ。


アプチロンさん今晩は、そんなに暑いのですねここは、暑いといってもクーラーはないのですから扇風機くらいです、夕方になると涼しいのですよ北海道でもここだけです、札幌もすごく暑いそうです今日買い物に行ったついでに
パンに入れるものいろいろ仕入れてきました、今は面白くてビッチリ作っています主人もとても喜んで食べてくれてます。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/619-52188d8a

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


