どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


地震のいたずらです

今日は最近になく暑い日

でした,。

地震で煙突の土台が壊れて

s-DSCN1262.jpg

しまい、この暑い日にセメント

をねって直すとのことで手を

かしてほしいとのことで,かけた

モルタルをささえているのも

大変でした、主人はモルタルは

おてのものですが、仕事が遅くて

丁寧なのかもしれないけれど

暑いのと疲れがドットでました

こんなに疲れていても、夕食の

したくをして、暑さで疲れたのかも

しれません。

壁も亀裂がはいり、これはどうする

s-DSCN1263.jpg

のか何か考えていると思います

私が何か言っても、すぐ返事が

返ってこないのです、聞こえて

いないのかイライラします。


お友達が夕方来て、黒の

布でチュニックを作ってほしい

とのことで来てたのですが

黒は無理だとお断りしました



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
地震のいたずら、ほんと後が大変ですね、でも
ご主人様が器用でおられるから、いいですね。
お手伝いは仕方ないですよ、我が主人は 不器用で
何も出来ない、器用な人が羨ましいです、婿がとても
器用で頼めば何でもしてくれますが、若い人は忙しいし
せっかくの休みに悪いかなと、中々頼めません。
くずかごのカバーいいですね、上にゴムが入ってるんですか?
作ってみようかしら。
私も布の片付けに迷っているんです、目も悪くなり
やる気がなくなっているのに、ハンドメイドを見ると
作りたい気持ちが湧いてきて、捨てられないでいます。
捨てる事より、買わない事の方を先にしなくてはね
見ると買ってしまうので、ダメな私です。


アプチロンさん今晩は、私もう思い切って捨てることにしました、私も見るとつい買ってしまうので、手芸のお店にいかないことにしました、それに今月はハンドメイドも買わないで、我慢します、何か作りたくなったら今までの本のまだまだ作ってないのあるのでそれを作ることにします。
アプチロンさんも無理しないでくださいね、くずカゴのカバーは上だけに細いゴムを入れてありますこれはすぐできますから作ってみてください。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/616-d2f759fb

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


