どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


ショッピングに行って喧嘩してしまいました

今日は雨が降るかもしれない

から買い物に、早めにお昼ご飯

すませて出かけたまではよか

ったのですがお店についてから

主人が知ってるふりして、どんどん

先に行って、先日知り合いのひとから

ホームベーカリをもらったので商品

券をお返しに買いに行ったら、主人は

私が見てたら「早く買いなさい」と大声で

どなるので腹が立ってもう返事もしたく

なく、「この商品券はここしか使えない

のだから」とのことで、お店の人に聞いたら

どこでも今は使えますとのことでした

知ったかぶって本当ににくらしい

本当は近くのお店でもあると思った

のですが、デパートのほうがもらった

人も気分が良いからとことでした

買った帰りお友達の家によって

置いてきたのですが、主人のともだち

でもないのにとても美味しくできたとか

自分が作ったようなこと言っていやに

なってしまいました。

今日の朝もパン焼いたらとてもよく

出来上がりました。

s-DSCN1258.jpg


夕方お友達がチソウの苗を届けて

くれました、お友達と少しお話したら

気分が落ち着きました。



シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
今日は娘と出かける約束していたのに
台風接近で中止にしました。
パン美味しそうに焼けていますね、何も入れないと
焦げ目もなく焼けますね、お友達と話して気分が
落ち着いて良かったですね、私も嫌な事があると
すぐ姉に電話して聞いてもらい、すると姉は主人を
亡くしているので、喧嘩する人がいるだけいいじゃない
と言われます、でも解るよと慰めてもくれます。


アプチロンさん今晩はすごい嵐ですね、まだ台風はこないのに、今年の天候はどうなっているのかしら、私の所は寒いので畑の物は大きくなってくれません、やはりアプチロンさんのお姉さんも喧嘩する相手がいていいわね、と言うのですね私の妹もだんな様を亡くしているので同じことを言います私はわがままなのかしら,いなくなったら分かるからとも言われます。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/613-fa4a236d

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


