どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



フリーマーケットに行ってきました

お友達が朝迎えに来てくれて

街の中央公園でフリーマーケット

があり行ってきました、はじめ

雨が゜少し降ったのですがすぐ

やんで良かったです、雨が

やんだら日が照りだして、暑く

て大変でした。

s-DSCN1243.jpg


お昼近くになったので木の下に

場所をとり2人でお弁当を食べて

しばらく休んでから又見にいき

彼女は孫の服を沢山買いました

ビニールの袋につめ放題で100

円なのです、私もリックが150円

で未使用なのです、それに

スーニーカーが100円であったので

それも未使用なのですサイズが

ピッタリなので買って来ました

s-DSCN1244.jpg


すっかり疲れました、でも10年

以上もあってない人が声かけて

きて息子さん元気かい優しい息子

さんでしたよねと話しても分からず

もう一度そこに行って、聞いたら

前によく息子と骨董屋さんに行って

珍しいものなどとか古いきものなど

買ったことなど話して私の顔を

見てすぐ分かったそうです、彼女

はすっかり髪も白くなりあのころの

おもかげはないです、随分苦労

したそうです。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント


こんにちは
しばらくですね、あっちこっち医者通いやら
用事が出来たりして、忙しい日々です。
どんぐりさんも、お忙しそうですね、外出すると
疲れてなにも出来なく、困ってしまいます。
フリーマーケットで、いいお買い物しましたね
新品ならお買い得でしたね
見るだけでも楽しいですよね、最近こちらの方は
あまりやらないですよ、今日は癒しのCDを買って
来て聞いていたら、眠ってしまいました。
自律神経によさそうです。
どんぐりさん、その後キュウリはいかがですか?
毎日6本くらい採れて、ぬか漬けにしたり、サラダに
したりして食べていますが、食べきれません
毎日少しづつなればいいのにと思います。


アプチロンさん今晩はキュウリなんですが小さなキュウリが「3センチ」くらいのが沢山なっていますが、食べられるようになるか見守っています、お友達がキュウリの苗3本届けてくれました、沢山芽が出たのでとまさかこんなになっているとは知らないで持ってきてくれました大きくなってくれると良いのですがアプチロンさんの所はいいですわね、うらやましいです、こちらも早くなってくれると言いのですが

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/605-dc8f0e15

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


