どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


高等学校の支部予選を見に行ってきました

朝から寒かったのですが

ダウンを着て駒苫と室蘭

栄の試合を見てきました

今までとぜんぜんちがい

駒沢は打てなくて相手の

エラーに助けられて点を

もらったような試合で

すこしも面白くなかった

です。昼から日がさして

暖かくなりましたが応援

の人も少ないし去年

から比べると随分変わり

ました,入場券も昨年

までは300円でしたのに

今年は一人500円です

そんなことであまり人が

入ってないようです。

最後まで見ないで帰って

来て畑の草取りしました

少し見ないうちに豆が

つるが出て竹にからまって

いました。

s-DSCN1238.jpg

キュウリはもう駄目だと思います

一度病気にかかるとクスリを

かけても次からつぎへと伝染

して茎だけになっているのに

花が咲いているのですよ

なかなか可愛そうで何とか

助けられれば良いと思って

いるのですが。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
どんぐりさんも腰が痛いんですね、飲み薬
で治れば幸せですね、私も足が痛くて、整形外科へ
行き、結果は加齢からの骨の歪みで足が痛むのだそうで
毎日早朝散歩とストレッチ等していたら大分、足は
良くなり明日は腰のリハビリに行きます。
悪いところだらけで医者通いに忙しいです。
幸い一人で行けるだけでも良しと思っています。
どんぐりさんのキュウリ、助かりそうもないですか
せっかく消毒したのに残念ですね、花が咲いて
いるのでしたら、助かるかもしれませんよ
抜かないで様子を見た方がいいですね
こちらは今種まきしても8月から9月頃
十分なりますよ。


アプチロンさん今晩は胡瓜助かりますかねもう少し置いておきます、朝晩ストーブをたいています我が家の野菜は駄目かもしれません、日光が出ないのでインゲンなんかは葉が黄色くなってきています。
今日食事会に車でいったら若い人たちからいたわり言葉かけられました私も年寄りなのかしらと感じました、自分では若いつもりでいたのですが年はとりたくないですね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/601-a706731a

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


