どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



痴呆の人につかまった

今日は朝から良い天気

でした、毎月15日は

老人会の人たちが自分

の地域の公園のそうじで

9時から30分くらいで終終わり

ました。

それから家の畑の

草取りをしてたら草の中に

こけのような石のようなのに

きれいなピンクの小さな

シャクナゲが咲いていました

畑から掘り出してパチリと

写しました

s-DSCN1218.jpg


私の家の畑は道路に

面しているので草取り

をしていると声をかけて

いくのです、それが近所の

人でいつもネコに紐を

つけて歩いてるので

話はしたことがないの

ですが今日、私のそば

に立ってたのでびっくりして

話ししたらかなり痴呆が

進んでいて驚きました。

いつもだんなさんと

歩いているのでへんだ

と思っていたのですが

私も始めて話をしたのですが

会話にならないのです

連れてるネコが100歳に

なるとかそんなになったら

いくらネコでも歩けないと

思うのです、なんだか

可愛そうな気がしました

私も忙しいからかえって

と言ったらどこにいっていいか

分からないとのことで

家まで連れていきました

ご主人もすごく怒って

私が連れて行ったのが

悪いような言い方されて

気分悪かったです。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/590-7febe7e6

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


