どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



年金の支給日で大失敗

今日はいつもの月より

年金の支給が早いの

で朝のうちにお友達の

所によって布を置いて

銀行に行くとすごい

行列で、いざ自分の

番がきたらカードが

ないのに気がついて

家に帰って探しても

ないので支店ではだめで

街の本店に行ってお金を

おろそうと思ったら本人

でなければだめで主人も

行ってたので書類を

書いて出したら次に

印鑑がちがうとのことで

又家まで取りに行って

持ってきたら、今度は

印鑑がちがうとのことで

又新しい印鑑の手続きして

午後2時くらいかかりました

最初の印鑑は主人が役所

入ったときに作ったので

もう古いからなくなったそうです

今はカードがあれば通帳なんて

使わないので私がカードを

なくしたばかりに大変な

ことになりました、帰って

きてからも探してもなく

しばらく考えて昼食どころ

ではありませんでした

ふと、思い出して

先日病院にいったとき

もしお金たりなければ

困ると思いカードだけ

持って行ったの思い出して

病院にもっていったバックの

中を見たら入っていました

これで安心しました。

これからもいろいろあると

思うのでどうしたらよいものか

考えてしまいます。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/588-5784e532

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


