どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


晴れ間を見てニンジンの移植をしました

朝から小雨が降って

いましたが、早くに

植えたニンジンが

伸びて移植しました

s-DSCN1211.jpg

畑の開いてるところに

移植してから今日は

洋裁教室が新しい

所がきまったので

引越しの準備で

いるものといらない

ものを整理して

処分をしました必要でないもの

のほうが多いようです

4時ちかくかかったのですが

終わらずまた来週

することにしてやめて

きました、雨も降ってる

ので。

今度は市の施設を借りる

ことができたので使用料金

が安いのです。

今までは古くて冬は水道

をおとして、トイレも帰るとき

に不凍液を入れて、それは

大変でしたでも今度は

楽ですキレイなところで

良かったです。


私のお友達でいつも車に

乗せてもらっていた人が

具合が悪く眼がまわる

そうで困っています

病院にいってみてもらったら

病名はストレスからきている

とのことでクスリも出ないで

目が回って気持ちが悪い

とのことでした心配です。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
先日、友達とランチして長いお喋りをして、
とても楽しかったのですが帰り運転中に、
気分が悪くなり、近くのコンビニに
やっとたどり着き、そのうちに、めまいが始まり、
家族に迎えに来てもらい、事なきを得ましたが
やっと今日は元気になり、ブログを見る事が出来ました。
どんぐりさんのお友達、めまい治ったんでしょうか?
私もストレスと疲労からと言われました。
薬はずっと飲んでいますよ、簡単には治らない
様です。
バッグ素敵ですね、花の縁取りに刺繍をして
るんですか?グッドアイデアですね、
パッチワークのバッグもとても
可愛いです、1日に二つも作ってしまう
なんてすごいです、マチが広いと使いやすいですね
何かするとめまいが起きそうで、編み物も
洋裁もおあずけで、しばらく花の手入れ
だけしようと思います、毎日梅雨空で
やる気も半減です。


アプチロンさん今晩は、大変でしたね私のお友達もまだ目まいがするそうで元気がないのです急に頭をあげたり横向くときもゆっくりでないとだめなようです元気な人でどこに行くのも誘ってくれて2人で行ってたのに心配です。
バックの件ですがすごく簡単なんです、2つ分の製図して布も2個分作り
一緒に出来上がるのです、刺繍も回りだけなのですもう一個の花はノリで
つけてあるだけです、アプチロンさん無理はしないでください、お友達もストレスからなので無理はしないようお医者さんから言われたそうですアプチロンさんも何事もなく良かったですねお大事になさってください。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/585-584accf1

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


