どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


やっと雨が降ってくれました

今日長男からの父の

日のプレゼントが届いて

すっかり機嫌も直り

とても喜んで、昨日

までの機嫌の悪さ

どこにいったのか

私はすごくいやな

気分ですごしていた

のに人が変わったようです。


雨が降っていたのですが

愛犬のおやつがないので

買いに行って、ついでに

マットを見てあまりにも

寝ていて腰が痛いので

買おうかと言ったら主人は

今自分が使っているマット

を使ってみて腰が楽なよう

なら買った方がいいとのことで

主人の借りることにして

部屋まで上げてくれました

セミダブルなので2階まで

あげるの大変なので

どうしようかと思っていたら

早速あげてきてくれました

そんなやさしいところがある

のですが一度怒ると、ひどい

ことになるのです、このたびは

長男のおかげでとても助かり

ました。


気持ちが楽になったので

バックでも作ろうかと手がけました

少し刺繍を入れようかと

考えてました



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
ご長男さんのお蔭で、仲直り出来て良かったですね。
私も朝起きると足腰が痛いので、コマーシャルで毎日の
ようにやっている、マット買いました、ベッドの上に敷くだけ、
まだ買って半月くらいだから宣伝のような、一日で治ったとかの効果はないですが、足は医者にかかり、腰は朝起きた時楽になった気はする。
でも動き出すと痛みは出ます。
良く眠れるようにもなったかな?効果を楽しみにはしていますが
1か月後の結果は、如何に?
どんぐりさん三角ストール完成しました、ブローチも付けました。
中々いいですよ、外出の時にバッグに入れておくと、重宝しそうです。
色違いでもう1枚編もうかな。100えんショップでビニールで
出来た腰に付ける軽いポシェットがあったので買って来ました。
でも色は派手で安っぽいので、なんとかしようと、使い勝手は良好。
ポシェットはいくつも、持っているけれど大袈裟で歩くのに邪魔、
今日は散歩に行く時ラジオを聴きながら行くのですが
それを入れるポシェットのカバーをパッチワークで作ろうかな
と思っています。どんぐりさんのバッグ又見せてくださいね。


アプチロンさか今晩は私もテレビコーマーシャルで宣伝しているのを買おうかと考えていました、あまり効果ないのですか、なんだか年をとるとあちこちが痛みが出てきて困ります。アプチロンさん素敵ですねストールもう出来上がったのですか、私ももう一度挑戦してみょうかしら、アプチロンさんのように素敵には出来ないと思いますが頑張ってみます。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/582-1154d7b6

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


