どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



一日外に出なかった

今日も天気がよく、でも

一日中家にいて縫い物

をしていました

昨日長袖のTシャツを

買いに行ったのですが

若い人の着るような

細いつくりなので前に

一枚買って失敗しまして

病院にいって血液を

取ってもらうのにひどい

めにあい腕が細くて

無理にあげたらしめつけ

られているので血液が

とまらなくなったことが

あるので大変でした

少し太めなの

買うつもりでいってみた

のですがやっぱり、細いの

ばかりでやめてニットの

布を買うつもりで見たら

紺と赤しかないので紺

を買ってきました


朝から縫い始めて昼

すこしすぎに出来あがり

時間が半端なので帯の

半端があったので縞の

袋を作りました底に

別布をつけました

あまりよい出来上がり

ではないのですが

仕方ないと思っています

きれいに縫えなくなってきて

いるのですね。

s-DSCN1197.jpg



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/575-bbe1f4d4

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


