どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


フマネットにいってきました

今日は珍しく良い

お天気になり気分も

ルンルンでしばらく

ぶりで、フマネットに

いってきました、2週も

休んでしまったので

皆さんについていけなく

恥ずかしい思いをしてきました

でも楽しかったです

新しい人が入ってきまして

ご主人を亡くして5年に

なるのだそうです、ひとりで

暮らしているので話が好きな

ようです、私はあまり自分に

関係のない話はしたくないのです

手芸のことなら好きなのでお友達

になれるのですが夜に眠れない

とかそんな愚痴の話す人はきらい

です。


小豆もらったのがあったのでアンを

作ろうと全部煮ました、ものすごく

あるので増えるので驚きました

味付けは明日にすることにします

アン出来上がったら妹が少し

ほしいとのことなので、届けて

やる予定してます。


昨日妹がチュニックの製図

2枚も送ってくれました体型が

同じくらいなので間に合うのです



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます^^
父が二回も入院をして、退院してからもリハビリが必要で
なかなかコメントできずにいました;

これからお仕事も忙しくなりますが、これからも
どんぐりさんのブログ拝読に、お邪魔させて頂きますね^^


こんにちは。
フマネット。グーグルで調べて 分かりました。健康維持の運動なのですね。
何でも為さり、なんでもお作りになり、賢いお人だなーと いつも、思っています。
毎日 拝読していますが、コメントは苦手ですので、これで、失礼致します。


竹さん今晩はお父さん大変でしたわね、いつもブログ読ませていただいてました竹さん体が丈夫でないので、心配してました無理はしないでください
お父さんを大事にしてあげてください。


藤75さん今晩はしばらくぶりですね、お元気でしたかこちらは毎日寒い日が続いていましたのでも今日は朝からストーブをつけなくてよいくらい、暖かでしたよ、お元気でね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/573-9b54740f

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


