どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


後期高齢者の健康診査

今日は今にも泣き出し

そうな空です、寒いです

何か天候のせいなのか

いまいちやる気がおきなく

ボーッとしていたら近くの

内科から、高齢者の健康

診断をしているので来てく

ださいとのことで、診察を

受けてきました,身長と

体重それに血液検査

でした2、3日したら結果が

出ますので来院してくだ

さいとのことでした。


お友達が午後からヨモギ

取りに誘ってくれたので

雨が降りそうでしたが私は

山が好きなのでいって来ました

時期が過ぎているので、あまり

良いのはなかったです

でも三つ葉とセリも取ってきました

あまり沢山取ってきても処理

するのに困るので少しだけ

取ってきました

山にいってきたら、元気が

出ました


s-DSCN1179.jpg

このカバーはサマーヤーンの

糸で編んでみました足首

には細いゴムを入れてみました。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
どんぐりさんは、ほんとにすごい人
山菜取り、畑仕事、ボランティア、編み物、洋裁
少し休んだ方がいいと思いますよ、私は一つやっては
休憩で中々はかどりません、やっとキュウリ植え替えました。
ゴーヤは明日に繰り越し疲れました。
私は玄米にゆでた黒豆と塩を少しいれ、炊飯器の玄米
という目盛りで炊きます、お米と炊いた事ないです。
五穀米はお米2合に大さじ2ハイの割合で、水を少し
足して炊きます。でも玄米は飽きてしまうので、たまに
たいています、今はグリーンピースや、そら豆の時期
なので、毎日お豆ご飯を炊いています。
参考になったでしょうか?
素敵なカバーが出来ましたね、履くのがもったいない
様です。


アプチロンさん今晩は変なことお願いしてごめんなさいね、詳しくありがとう様
早速明日買ってきて炊いてみます、カバーは夜テレビ見ながら少しづつ編んでいるのですそんなんで、何日もかかります、お嫁さんのチュニックもまだ完成してないのです半端なものばかりです、きゅうりの苗3本買ってきたので
あす植えようと思っています。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/568-66df98f6

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


