どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


病院に行ってきました

朝から雨降りで

でも10時ころには

晴れました

今日は洋裁の日

なのですが、いつも

迎えに来てくれる人

が調子が悪くお休み

すると,ご主人から

電話が入り、早速

家までいったら血圧

高く起きられなくて

休んでいるとのことで

おかず「フキの煮付け」

を届けてあげました。


私もやっぱり左の

方が痛いので、近くの

病院で診察して検査

してエコーもして見て

もらったのですが、何の

異常もみあたらないとの

ことです、もしかして

ストレスかもしれないので

10日分クスリ出してくれました

痛みどめなので痛みがなくなったら

飲まなくて良いとのことです

そんなストレスに効くクスリ

があるのかと思いました

雨がやんでから、玄関

あけていたらチョウが

はいって、今年初めて

見ました

s-DSCN1164.jpg



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんばんは~

ストレスからの痛み、有るようです。
その対策の薬も有ります。
私も飲んでいますよ。
早く治るといいですね!


こんばんは
異常なしで良かったですね、でもストレスって
色々な病気を引き起こすのですね、私のメニエル病も
ストレスが多いにあると言われましたよ。
生活の中で、考えると、毎日ストレスかなりあります。
お互いにストレスためないようにしましょう。


アプチロンさん今晩は本当にストレスは恐ろしいです、近頃は主人と意見が合わなくてイライラしているからなのかしらと、考えました話は変わりますが
私のとても仲良くしているひとが、めまいして車も運転できないそうです、あわてて行って見たら頭をあげるとめまいして横になっていました、困るのいつも一緒に行動している人なのです、今の時期に山菜取りに行ってたのにそれもいけないのです。


ごんにゃんさん今晩は、どうしてこんなことになるのかね、主人と意見が合わなくて、イライラがあるからなのかしらクスリあるのなら次に病院に行ったときに出してもらいます、先日は痛みどめだけもらってきたのです、教えてもらい
ありがとうございます。


こんばんは~

私は、ダンナや姑や小姑にイビられて難病になりました。
気休めでしょうが、デパスを処方して貰って、心が楽になったかんじです。

もうね!
水の1滴も受け付けず、眠れず、思い詰めて夜中に歩き回ったりしました。
そして、ストレスからの難病が判明し、我が身は自分で守らなきゃって思えたことが良かったです。
病は気から!
そうだな~って、早く気付けば良かったなって思っています。





ごんにゃんさん大変でしたねブログを見て涙がでました,ご主人さん慰めてくれなかったのですか、本当に自分の体は自分で守らなくてはね、つらい思いはほかの人には、わからないのですものお互いに無理はしないしましょうね。


こんばんは~ ヽ(^。^)ノ

神経内科が良いかもです。
精神科では有りませんからね。
ドクターに相談してみたら?
でも、ドクター次第では相手にしてくれない方もいらっしゃるので、困ったものです。


ごんにゃんさん今晩はお友達も大変悩んでいます、いままでなかったような
病にかかり可愛そうです、車も運転できないので、もう前のように二人で温泉に行くこともできません悲しいです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/557-cc45ead4

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


