どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


早起きしてサクラを見に行く

午前4時になると

太陽さんが登って

とても気持ちが良く

一人で神社までウォーキング

してきました、秋に

ウォーキングをしている

人に、春のサクラの

ころはとてもきれいと

聞いたの思い出して

行ってみたらまだ

咲きそろってなくて

s-DSCN1162.jpg

まばらでした。

1時間くらい歩いて

主人はまだ寝ているので

又少しお隣の塀のわきを

耕して、もらった豆を植えて

おきました

毎日暖かい日が続いて

いるので大根葉の芽が沢山

出てきました。


今朝お嫁さんから電話があり

あまりお母さんは、動きすぎる

から、ゆっくりしてと

のことでした、今日は母の日

なので電話よこしてくれました

この年になると電話がうれしいものです

昼少し前から左わき腹が痛くて

夕方まで横になっていたら

少し楽になったので、明日も

痛いようであれば病院に

行ってきます。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは、
やっとお花見のシーズン突入ですね
夜明けは北の方からと言いますが、4時になると
太陽ですか、早起きして散歩したくなりますね。
少し元気も出てきたので、散歩も始めようかなと
思っています。クッションカバー素敵なのが出来ましたね
また作品楽しみにしています。
お嫁さんが言われるように、どんぐりさん頑張りすぎだと思います。
ゆっくりしてください。


アプチロンさん今晩は、やはり年なので、無理はだめです自分は若いつもりでも体がついていけないのですものねつくづく身をもって知りました、これからは考えながら行動します。
北海道は今がサクラが満開です、どこに行ってもチュウリップや水仙がとてもきれいですアプチロンさんの方からみると,随分おくれているでしょう。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/555-23510cf2

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


