どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



皆で焼肉です

昨日はとても楽しく

息子達が買い物に

行ってくれて,若い

人達はなんでも早く

焼肉にどんな野菜を

つかうのか私は

わからなく老夫婦

でいると焼肉なんか

したことがないので

でもお嫁さんが全部

みつくろって、買ってきて

くれて野菜もきれいに

切て食べるばかりに

してくれて私はお客

さんでご馳走になりました

s-DSCN1148.jpg

s-DSCN1149p1.jpg



あとかたずけも

全部してくれて、ありがたいです。

こんなにしてもらっても

お小遣いもあげられなく

せめて、お嫁さんのお母さんの仏前

にお供えものくらいしか

持たせてあげられなくて

心苦しいのです

お嫁さんのお母さんは

大腸癌で早くに亡くしてい

るので3人兄弟の長女

なのでなにかと気がついて

してくれます。


楽しいときも一時で

もう今日帰ります

s-DSCN1151p2.jpg


遠いので道中運転

気をつけて、車も

混んでいると思うので

来てくれるのはうれしい

のですが心配なのです

無事到着の知らせが来る

までは心配です。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント


こんにちは
お土産いっぱい持参で、母の日プレゼントを
頂いたり、美味しい焼肉パーティーだったり
優しい息子さんとお嫁さんに囲まれて
あっという間に楽しい連休が終わってしまいましたね。
待っている時がいいですね。


素敵な1日でしたね^^

息子様夫婦優しいですね。


竹さん今晩はしばらくでした、暖かくなりよかったですねこちらは、毎日風が強く寒い毎日です、今年はとくに風が強い気がします、雨は少ないようですが、ここはどこより気温が低いのです、夏に半袖なんて着たことないんですよ


アプチロンさん今晩は体の、調子はいかがですか、そちらの方はこれから
暑くなりますので、ぜったい無理はしないでくださいね、連休は孫さんたち
来ましたかそちらは地震どうでしたか、大丈夫でしたか。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/549-6cb19298

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


