どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今日はダウンしてしまいました

やはり昨日は、一人の

ドライブはきつかった

ようです、運転した

時間を計算してみたら

6時間も運転していた

のでそのときは疲れ

は感じないのですが

今日の疲れは言葉

では話せません主人に

疲れたとはいえないで

今日老人かいの集会でした

が私、用事があるので

お休みすると、会の

ほうに話してと頼み

私は家で横になって

いました、アクセルを

踏んだほうの足が

疲れているのか痛くて

つけないのです主人

には内緒でシップ張って

ます、話したら大変な

ことになるので。

これは昨日ドライブの

途中で取ってきたフキの

油炒めです、やわらかく

とても美味しいです

DSCN1137.jpg


ここはまだ小さいのも

出ていません、珍しいので

お友達にもおすそ分けして

あげました、こんなに大きく

なっているのと驚いていました

主人には疲れたの一言も

言わないで知らないふりして

昼間いないとき、ゆっくり

休んだので良かったです。


シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/542-2b5eea8f

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


