どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


知り合いのご主人が脳梗塞で倒れた

毎日家にいてなんだか

気分が優れないので

知り合いの人の所に

自転車で行って風が

強く大変でした


話をしていて、ご主人も

一緒に話していて、私が

秋に取れたささぎを、冷凍

してあったので、かまぼこ

とコンニャクもあったので

煮しめを作りもって行って

味見をすると、ご主人も

美味しいと食べていたのに

急に横に倒れて、びっくり

して動かさないで、すぐ

救急車を呼んでそれもすごく

遅く感じるのです、すぐ

病院にいかないでいろいろ

診察してそれから、受け入れて

くれる病院を問い合わせて

随分時間がかかったような気

がしました、お友達も気が

動転してしまい、ただうろうろ

しているだけで、すぐそばの

ご主人の妹さんに連絡したのですが

留守で私も救急車で一緒に病院まで

行き処置室に入ったのでそこの

息子さんに連絡してきてもらい

しばらくかかるので、私は家

まで送ってもらいかえってきました

その後の連絡はまだ来てません。


シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント


お久しぶりです!
長くなるので、拍手コメントから、こちらへ。

サボってる間に、足跡が無くなって、困っていました。
ご訪問いただいて、助かりました!

私は、まだ、後遺症で寝込みがちですが、心は元気です!

うちの姑も脳梗塞を起こして、酸素の釜に入ったりして、泊まり込みが出来なかったので朝から晩まで看病しました。
でも、右麻痺が重くなかったので助かりました。
リハビリで、だいぶ回復したのですが、
その後、あれこれ有り、もう、体も言うことを聞かなくなり、頭も思い出の世界に入っています。
たまに、はっきりとしてくれるのが嬉しいです!

病気は怖いですね!
お知り合いの方、軽くて済みますように!

どんぐりさん、ありがとう!
また、遊びに通わせてください。

Ps:姑とは、とーーーつても仲良しです!




ごんにゃんさん、お久しぶりですお体の具合いかがですか、無理はしないでくださいね、お大事になさってください。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/539-174a2116

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


