どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


ご苦労さん会をしました

朝早く知り合いの家に

ダリヤの芋をもらいに

いって、乾燥して芽が

出るかどうかしらと

思いながら8個もらって

きました、早速畑に

植えてやりました。

トマトの苗もこんなに

大きくなりダリヤの芋

くれた人に5本持って

行きました、大きいと

驚いていました

DSCN1124.jpg


今日は洋裁教室に集まり

売り上げの計算して

思ったより、私は収入

がありました、売り上げ

の中から皆で仮設住宅に

暮らしている人のところに

寄付をすることになり今までも

寄付していたので今年で最後

「展示会」するのがそれで

寄付することにしました

すっかり終わったので食事

に行くことになり、リーダーも

よくお店知っていて、常連

なようで、自分の好きな物

注文していいよといわれても

何がいいのか皆さんは、なれて

いるようで私ともう一人の人と

野菜定食を食べました同じ野菜でも

やはり料亭で出してくれる物は

違います食事のあとコーヒーを

いただいてゆっくり反省会を

して家に帰ってきたのが6時も

過ぎて主人が機嫌が悪く一言も

話もしないで、すぐ夕食の支度

をして、自分の部屋に入り、あとは

かまわない、せっかく楽しんで

きたのに気分が悪いです。


シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんばんは
どんぐりさん即売会お疲れ様でした、売れ行きがよくて
張り合いがありましたね、寄付されるんですか、皆さんに
喜ばれる事でしょうね。いい事をしておくと、いつか返ってきますから。
ハンドメイド買いましたよ、鉤針編みのベストが出ていたので、気になって
買いました、でもまだやる気は出ません。


アプチロンさん今晩は私も昨日ハンドメイドを買ってきました、ベスト見ましたがなんか難しいようですね、私にはなんだか無理なようです。
アプチロンさんなら、きっと編めると思います、なんだか複雑のような編み方ですよ、気分がよくなり編みたくなったら初めてね、無理するとストレスにつながるので、お大事にね

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/536-4812356b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


