どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



展示即売会始まりました。

今日からいよいよ展示

会が始まり朝5時に起きて

おにぎりをつくり作品も

全部用意して9時にお友達

が迎えに来てくれて、積み込んで

出かけました、皆さん来て飾り

つけしてました。

それからまもなく、お客さん

が入ってきました本当は

11時からなのに、10時少し

過ぎたら入ってきて早くこないと

いいものが売れてしまうので

やはり高いものが先に売れました

私のウールのワンピースが4000円

なのに一番先に売れました

DSCN1117.jpg


それからだんだんに売れてやはり

高い値のものが売れました

私たちの責任者のひとのジャンパー

スカートが1万でしたが布も

いいもの使っているので

きっとすぐ売れると思っていたら

やっぱり目のこえているひとは

手にとってこれもらいますとパット

買うので驚きました

私達はどうしようかと、考える

のですが、いつも買ってる人の

ようでした。


お昼過ぎたら少しお客さんも少なく

なってきたので銀行の敷地内に

足湯があるので、交代で入り

すごく気持ちが良かったです

足が軽くなったような気がしました

5時でしまっして帰ってきました

すっかり疲れました、室蘭から

わざわざ小物つくる先生が

来てくれまして、菓子折りを

持ってきてくれました私は

来ることがわかっていたので

先生の好きそうな柄でワンピース

大きめに作り渡してあげました

とても喜んでいました、帰りに

お礼を言いたかったのですが

混雑していたので声をかけずに

そのまま帰ったのですね

お客さんも来るときは沢山

まとまってきて、こないときは

静かなものです平均に

入ってくれるとゆっくり

見れるのにと思いました。


シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/533-79a10d17

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


