どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


大掃除はじめます。

いよいよ、大掃除始めましたゆるくないですガラスが凍っていて、昨年はそんなことなくてきれいに出来たのに、今年は昼間でも縛れて、本当にこんな年も珍しいですね。

寒いこと理由にして手抜きです、寒くて戸もあけられないし、後は仏壇掃除して終わりです。あまり二階の部屋が寒いから、ストーブ買いにいったら主人の氣あうメーカでないから中止して,かえって来たの寒いのに人も、沢山出ていてすっかり疲れてしまいました、寒いし道はすべるし、明日買いに行くとのことだけれど、1人で言ってもらい私は行かないことにします。

主人は何でも食べ物でもメーカでなければだめな人なんです、何か1つ買うにもしっかり見て、自分が納得しなければ買わないひとです、時間がかかるのであまり一緒に出かけたくないんです。


にほんブログ村 
スポンサーサイト

■コメント


こんばんは^^

寒いですね;今年は私も小さいお掃除だけしました。
明日は買出しの予定ですが気温と空模様が心配です;


こんにちは~。

うちのダンナも、買い物が長くて、一緒に行くのがイヤです。
こだわるし、全部の商品を見なくちゃいけないみたいにしてるし。

検査、無事に終わって良かったですね。
ポリープ、見た目で悪性ってわかることも有るみたいですから、そう言われなくて、ますは、一安心。
結果が出るまで、御心配でしょうが、考えないようにしてください。
気が滅入ると、何かしら失敗したりしますから。

お正月が来ます。
笑顔で迎えましょう。
早いですが、良いお年をお迎えくださいませ。


ごんにゃんさん、コメントありがとう様。
大変勇気付けて、いただいてありがとうございます、元気お出して新しい年を迎えます。ごんにゃんさんも、良い御年お迎えてくださいませ。


竹さん、コメントありがとうございます。
だんだん、今年も残り少なくなってきましたね、心寂しくなります、また1個年取るんですもの、私は1月2日なんです誕生日は、年明けるとすぐです。どうぞ良い御年迎えてくださいませ

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/53-8e9f13e0

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


