どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



介護予防体操に行く

今日はしばらくぶりで

予防体操に行ってきました

大勢きていて、新しい

人が何人かいました

体操は午後からなので

午前中に少し縫い物を

してました、先日上着を

作ったあまりの布がある

のでなんとか工夫して

ワンピースを作り始め

たのですが布がたりない

のには考えながらしなくては

配色がなかなか、うまく

いかなくて布とニラメッコ

ばかりしてなかなか、仕事

が進まないのです

黒地に細かい模様が入って

いるので黒の少し厚い

布があったのでそれで

まとめることに決めました

いつまでも決まらないので

このへんできめることにします


風が強くて主人も膝がいたいと

注射すると楽なようで天候の

せいもあると思うのですが

昨日のような暖かい日は

病まないようで、今日の

この寒い日は病むようです

私が予防体操に行ってる

あいだに愛犬の散歩に

いってきたら風が強く

帽子が何度も飛ばされて

ひどいめにあったと話して

ました。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/524-53fdcc84

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


