どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総合病院で、いよいよ検査

朝早く、主人に車で病院まで送ってもらい、私をそこでおろしてもらい主人はかえりました。

すぐ点滴始まって、別の部屋に行って麻酔をかけられて、2時間くらいして目が覚めて「看護婦さんが終わりました」とのことで痛くもなんでもない、うちに終わりました目がさめて見ると主人がきてくれていました。それから診察ひつに呼ばれて先生のお話聞いてポーリープが、あるので組織をとったのでそれが,悪ひつなものか要請か、調べて2週間ほどかかるそうです、でもあまり心配しないようにとのことでした。

私も始めてのことなので自分ではわからないけれど、すごく心配そうな顔していたんですね、看護婦さんが何度も心配ありませんのよと、声かけてくれました主人にも大事にしてあげてくださいと看護婦さん念おされたそうです。

茨城の親戚からほしいも送ってくれました、毎年ですからこちらからも「いくら」送っています、親戚といっても私のすぐの弟ですがもう亡くなって3、4年たつんですが、生前に北海道の親戚のみんなの所に送ってくれていたので、弟が亡くなっても息子が父の遺言だからと毎年送ってよこすんですありがたいことです。         


にほんブログ村           
スポンサーサイト

■コメント


ブログメンテナンス中みたいでパソコンからコメント入らず
携帯からです。

検査お疲れ様でした。二週間後良い結果聞けますように。

今夜はごゆっくりとお休みできると良いですね。


竹さんコメントありがとうございまするる
お仕事、ご苦労様疲れているのにいつもコメントありがとうございます。
とてもうれしいです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/52-ab22122e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。