どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


冬物しまい着るものない

今日はかなり寒いです

先日すごく暖かいので

冬物をクリーニングに

だしてセーターとかも

いままではクリーニング

に出したことないのに

自分で編んだセーターで

昔機会で編んで大事に

着ていたのでこれからは

もう編むこともできないと

まだ着たいのでクリーニング

にだしたのです、すると

この寒さです、まさかこんなに

寒くなるとは驚いています

ストーブから離れられません

雨と風ですもの同じ北海道

でもここはまだ雪が降らないから

いいのですが寒くて大変です

愛犬も可愛そうに小屋から

顔をチョコット出して見て

小屋から出ないのです

昨夜からびっちり暖房を

つけていたから、昼間だけ

切ってストーブを夕方まで

つけておいたそうです、でも

寒いと思うよ、夜になって

小屋に暖房の線をつないで

きたそうですが、すぐんは

暖かくならないからね。


今日主人の知り合いの人が

増毛にいってきたので土産に

エビを持ってきてくれました

塩茹でして食べて美味しかったです



シニアライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
寒いですね、こちらも今日は風が強く非常に寒いです。
私は具合が悪く、冬物をクリーニングに出せなくて正解でした。
今日、朝9時予約で医者に行って来ました、早く行かないと
近い駐車場に置けないので、早めに出て良かった。
いつも自分の運転で一人で行くのに、今はまだ自信がなく
主人に運転して貰い行きましたが、やはり自分で行くのが
いいです、帰りに色々な所に寄って買い物もできるし
主人はどこでも行ってくれますが、車から降りないので
待たせてまでゆっくり、ショッピングは出来ません、早く
元気になって西、東を飛び回りたいです。
どんぐりさん、お気使いありがとうございます。
季節の変わり目、どんぐりさんもお気をつけくださいね。


アプチロンさん今晩はめまいのときは車の運転はやめたほうがいいと思いますよもしものことがあったら大変ですから。
車もやっぱり一人が楽ですよ、私も一人で行きたいのですがすぐついていくとのことでいやになります、同じですね。病院にいくと楽ですかいくらかでも楽になってくれるといいですがね、もうすこし暖かくなると気分も楽になると思います頑張らないでください無理はしないでくださいね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/518-8daaeb32

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


