どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


今日からウォーキングを始めました

風が冷たかったのですが

今日からウォーキングを

始めようと決めていたので

まだ寒いので,だれも歩いて

いなかったです海まで行って

きれいな空気を沢山吸って

来ました、大声で海に向かって

バカヤローとさけんだら気持ちが

DSCN1074.jpg

さっぱりしました、叫んだあとで

一寸みたら軽の車が一台さびて

投げてあると思ったら人が

寝ていたのです私はびっくりして

ごめんなさいと話かけたら、

行くところがなくて車で寝泊り

しているとのことでした

お金も仕事もなくてこうして

人のいないところを探して

寝泊りしているとのことでした

お金も少しになったので車も

手放すと話してました

年齢は70才くらいに見えました

なんだか可愛そうな気がしました

車の中は自分が寝る場所だけで

後はなんだかいろいろなものが

車につまさっていました

ウォーキングの帰りに考え

させられました、世の中に

ああして暮らしている人も

いるのに私たちは贅沢

なのです、くだらないことで

喧嘩してあと何年元気で

暮らせるのかしらね。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
お久しぶりです、毎日具合が悪く、今日は
とても元気です、どんぐりさん散歩はじめられたんですね、
あの広い海に向かい叫んだら気持ちいいでしょうね。
でも、まだ寒そうですね、こちらは春爛漫、桜は満開です。
元気にならなくてはとあせります。
わざわざ、花見に行かなくとも今年は医者通いの車窓からで
十分楽しめています、ほんと桜は綺麗です。
どんぐりさん5月のお花見が待ちどうしいですね。


アプチロンさん今晩はこの病気は良いときとうんと具合悪いときがありよくわかりますよ、どうしてかといいますのは私の勤めていた管理の奥さんがその病気でどんな人が勤めてもすぐやめて長続きしなかったです私はあまり具合の悪いときは話しないで調子が良くなつたときにその病気のことなんか聞いてしってました、本人でなければわからないと言ってました、とても良い奥さんでした、アプチロンさんあせらずに気長になさってください元気になりますように祈っています。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/514-4c10944b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


