どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


老人会で資料作り

今日は天気予報では北海

道で雪が降るとありましたが

風は冷たかったのですが

雪は降らなかったです


会館に行って今年度の

老人クラブ連合会の

定期総会の資料作りを

して今までは順番を

間違ったり大変だった

そうです、でも今日は

スムーズに順番も

間違わずできたので

40人分の資料を2時間

で出来上がりました

お昼のお弁当も美味し

かったです生菓子

もついてそんなに

食べられなく持って

帰ってきました

DSCN1073.jpg

今日出た人は7人でした


帰ってきたら主人が

この間は俺が悪かった

もうあんな言い方しない

から機嫌直してくれとの

ことなのでいつまでも

機嫌を悪くしていても

仕方ないと許すことに

しました。

今日は寒いのに自転車を

物置につるしておいたの

一人でおろして空気も

入れて乗れるようにして

ありました、しまうときは

私も手伝ってやっとしまったのに

おろすのにも大変だったと

思いました。


夕食は茶の間で食べました

2日も2階に持っていって

食べたのですが途中で汁

ものはこぼすし、牛乳は

ひっくり返したりそれは

大変でした、若いとき

ちがっておもいどうりには

いかないものです第一

体が動かないのですから

今回でつくづく自分の

おろかさに気づかされ

ました反省です。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


仲直りできて良かったですね^^

今父が入院中でなかなかコメント残せませんが
いつも、どんぐりさんのブログ拝見させて頂いております。

まだ気温も低い日がありますので
お体お気をつけて下さいね。


竹さん今晩はお父様入院されて心配ですね、早く元気になってくれるといいですね、これから暖かくなるのできっとよくなりますよ。
竹さんもあまり無理をしないでください、貴女が倒れたら大変なのですから
これから竹さんの好きな春が来るので元気でいてくださいね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/513-a727d084

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


