どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



老人の世話も大変でした

今日は天気がよく仲良し

4人でここからバスで

2時間くらいのところに

温泉の湯が黒いところが

ありそこにいってきました

ハーブの湯もあり大きな

温泉施設でした。


温泉の玄関から大変

でした下駄箱に靴を

入れても鍵はついている

けれどお金が入れる

ところがわからず靴を入れた

中についていたのに大声で

またバスを降りるときに

お金と引き換えに昼食の

券を渡されるのですが

お休みする部屋について

いまもらった券がないと

のことで靴箱のところで

落としたかもしれないと

探しにいって落ちていました

次の人はいざ食事にいくことに

なったらやはり券がないと

バックの中から全部出して

みてもない、それで帽子の

中でないかしらと、見たら

自分の帽子の中から出て

きました、そんなので

大変なことばかけでした

レストランで食事をするのです

バイキングでした、年よりは

そんなに食べれないのに

お皿に沢山持ってくるのです

DSCN1061.jpg


自分も年寄りですが3年くらい

前に来たときはこんなことな

がなかったと思い悲しくなりました

温泉の周りはまだ雪景色でした

DSCN1060.jpg


街とはずいぶん雪解けが違います

雪の上に黒いすすのようなものを

まいて雪を早く溶かすためだそうです。



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/506-94c83090

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


