どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今日も雪降り

毎日雪が降ったりやんだりで

雪は積もらないで消えるので

すが汚くて雨より悪いです。


スーパーに食料品を買いに

いくと大勢の人がお米3たい

くらいも買い込んでお酒

類も沢山かっていました

なんだか皆さん夢中で

買い込んでるようです

あんなに買い込まなくて

いいと思うのですが

人それぞれの考えなので

いいのかもしれませんが

これは私の縫い物する

部屋です。

DSCN1057.jpg


散らかっていますがこれが

落ち着くのです,


雪の晴れ間を見て何日も

愛犬が外にも出してもらえず

可愛そうなので、散歩に

連れて行ったら喜んで

飛び跳ねて、引っ張って

すごい力で私も転びそうに

なるのです。

昨日見てきた展示会の作品

をまねしてチュニックを

作ろうかと布とにらめっこ

してました、

いま高校野球が入っているので

どこの応援するとかでなくぴっちり

見ているのであまり仕事が進みま

せん主人はプロ野球より高校野球が

好きで記録もつけています

駒沢が甲子園に出たときは

主人も甲子園にまで応援に

いったのです、8月15日で

ちょうど主人の誕生日なので

誕生祝いに行かせてあげたの

です、いつも高校の野球が

始まると自分が甲子園に

いってよかったと話しています

あのころだからいけたので

今は年なのでいけないのです。



シニアライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/505-a83939a2

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


