どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


手作り作品の展示即売

今日も朝から雪が降って

お友達と隣の街で和服で

作った展示会があり

雪が降っていましたが

出かけてきました

それは、素晴らしい

作品ばかりでしたで

DSCN1056.jpg

色々見て参考になり

ました、小さな布も

捨てないでワンポイントに

つけてありました布も

お召しとか小紋など

素敵なのばかりでした

布が高級なので出来上がった

作品も高いものばかりでした

布の良いものは、出来上がりが

ちがいます、ウールなんかとは

見ただけで違いはわかります。


帰りは展示会をしているすぐ

そばに温泉がありまして

そこでお弁当を食べてゆっくり

展示会のお話して2人で話

してたら温泉に入る時間が

なくなり大慌てで温泉に

入り温まって帰ってきました

今日見てきた洋服を作ります

小さいホケットが沢山つけて

あり布地は黒の羽織のようでした

やわらかくしなやかでした

まねをして作ってみます。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは^^

ようやくインフルエンザとさよならできました^^;
咳が少し残っていますが、ほぼ復活致しました♪
どんぐりさん、有難うございました♪

こちらは比較的お天気の安定した三連休でしたが
どんぐりさんの所は荒れた日もあった様ですね;

お天気と気温早く春になって欲しいですよね^^;


竹さん今晩はインフルエンザ大変でしたね、すっかり直してください,この時期は暖かくなったりまた寒くなったりで体がついていけませんよね、竹さんは
まだ若いからそんな事もないでしょうけれど私のように老婆になるとすぐ体にこたえますどうぞ竹さん無理はしないでくださいね、お父さん大丈夫ですか
あまりしからないほうがいいと思います。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/503-a9be94a6

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


