どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お向かいさんの話

近所に、とてもやさしい若夫婦がいて、子供が1人いて幼稚園に行ってます。

幼稚園バスが朝早くきます8時前に来るんです男の子です、元気が良くて私の顔みると大声で手おあげてくれます、その子のお父さんは、働き者で雪が降ると主人が雪かきしていると早速きて雪かいてくれます、早いんですあっとゆうまに、終わりますやっぱり若い人ですね、つりが好きで秋には鮭を沢山つってきます、いつも頂いてあちこちの知り合いにあげています。

その子供が「おはぎ」が大好きでいつも作ってあげるとご馳走さんとぺこっと頭下げるのが、またかわいいんです
今日は、ケーキ届けてあげた、本当は昨日上げようと思っていたのに、すっかり自分の病院のことで頭がいっぱいで、でも今日は病院に行ってきたんで気持ちが、落ち着きました。

大きな病気したことないんでうろたえてしまうのね、2年ほど前に親戚のお葬式にいって、階段から落ちて左の手首折れて大変皆さんに心配かけてしまったのです、ものすごく不自由でした、そのことくらいで病気したことがないんで心配なのです。


にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント


どんぐりさん、病院お疲れ様でした。
検査は27日なのですね、異常なしを同じ北の空から祈っていますね。

私のブログ、コメントのお返事できるときしか、コメント欄空けないので
今年は29日にコメント欄あける予定です^^
ブログにお越し下さったとの事嬉しかったです♪
有難うございました。

お疲れと思いますので、ごゆっくりお休み下さいね。
メリークリスマス。


竹さん、コメントありがとうございます。
心温まるお言葉ありがとう、ございます。お仕事疲れていますのに、コメントうれしいです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/50-5ace8a28

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。