どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


今日はジムをサボった

暖かくてとても良い天気で

これは雪解けが進みます

今日はジムにいかず家の

長いすでつかっている

座布団が汚れてしまい

作りななおさなければと

気になっていたので

今日は運動を休んで

作りついでに愛犬の

座布団もきれいな

布で作り変えてやり

ました。

ペットボトルも小さいの

買ってきて作る練習を

して、思ったより良く

できました。

DSCN1053.jpg


そんなんしていたら

お友達がギンナンソウを

取ってきて沢山置いて

行ってくれました

DSCN1052.jpg


それをきれいに作り

味噌汁に一回分づつ

いれるように小分けし

冷凍に入れました。


パソコンの調子が

悪くてケーブル会社の

人に来てもらい見てもらった

のですがルーターの調子が

悪いらしいのですが、わからずまた

なったときに来ますと

交換して帰りました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
北海道も雪解けでやっと春めいてきましたね。
待ち焦がれた春、気だけはウキウキしますが
身体が今一、あせっても仕方がないと思いますが、
どんぐりさんがおっしゃるように、医者はストレスもあると言われた
自分では感じていないけれど、ストレスになっている
事があるようです。
あれもしたい、これもしたいと気ばかり、あせり出来ないのが
ストレスでしょうか?毎日どんぐりさんの作り物を見るのが楽しみでもあり、
元気になって、ミシンが出来るようになる励みにもなっています。
元気になるよう頑張りますね、お心遣いありがとうございました。


アブチロンさんゆったりした気持ちで過ごしてください、アプチロンさんのご主人は気難しい方でないのでしょう、私の主人は気難しいひとでこうしてパソコンを始めて本当によかったと思います、いつも一緒で見なくてもよいところもまで見えて喧嘩になるのでブログを始めて本当によかったです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/499-cda651a5

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


