どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



気温は高いですが風冷たい

今日はジムに行くの遅く

なりいつもやってる

ヨガが50人になったので

今日の分締め切りになり

できなくて自転車こぎと

マシーンもすこしだけして

歩いてすっかり、疲れて

それで今日は終わりにして

友達の家によって遊んで

きました。


今年初めていったのでいろ

いろなお話がありゆっくり

してきました、どこのお年寄り

も余されて、家族に意地悪

されて食べたい物も思うよう

に食べさせてもらえず、かといって

施設に入りたくても空きがなければ

入れないそうで困ったものです

話を聞いたら可愛そうです

若い時はせっせと働いて

息子にお嫁さんをもらって

しばらくはお嫁さんもおとなしい

人だと思っていたら30・40年も

したらお嫁さんが強くなり

息子も今では嫁の思いどうりで

可愛そうな話を聞いてきたら

心が暗くなりました。


家に帰ってきたら主人が

待っていて「長靴を買いにいこう」と

のことで私も遊んできたので

断ることもできず行ってきました

いつものことメーカー品で

なければ駄目でここも靴屋さんが

もあまりないので、3軒目

くらいでやっと自分の気に

合う三馬印があったので

やっとのことで機嫌よく

帰ってきました、難しい

人なのです。

夕食を済ませてからすこし

外で空を眺めていたら

お月様もぼんやり小さく

見えました。

DSCN1045.jpg



シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/495-07df9497

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


