どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



毎日雪が降ってます

今日も朝からちらちらと

降っています雪で道路は

グチャグチャでそれが

大きなブルトーザーが

はいり雪を下から取って

行ってくれるといいんですが

上だけ削っていくので

ブルのいったあとが

つるつるで、めったにないこと

主人も愛犬つれて散歩

に出かけてブルのあとを

行ってツルツルしている

所を歩いて転んで

やっとの思いで帰って

きました腕をついたらしく

手首が痛いと冷やして

やりましたがシップ貼って

やると言ってもいらないと

のことでタオルを冷やして

アイスノンがあるからそれを

当てると楽になるからと言っても

これで良いとのことで腰とか

足も痛そうなのですが私の

ほうから何も言わないの

素直でないから今夜は病む

と思うのシップ貼るとすぐ

よくなるのにこうなったら

かまわない訳にいかないし

本当に嫌になってしまうのです


今日はジムに早めにいって

すこしだけして自転車こぎと

腕の運動をして疲れたので

帰ってきた。

主人もしばらく散歩に行って

ないのでちょと行ってくると

出でいくらもしないで転んだ

そうです2台ブルが来ていたので。



シニアライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/492-b9124a6c

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


